パレスへいあん (宮城県)の少人数結婚式の本音口コミ、評価を見るなら「ふたりのウェディング」
格安の少人数ウェディングプラン安い挙式のみや会食付プランお手軽にフォトウェディングプランも充実!


パレスへいあん

宮城県仙台市エリア / 仙台駅,広瀬通り駅

コスパ重視ならこの式場がベスト

3.79
Xadursさんの本番口コミ
29歳 (結婚時28歳) 男性
  • 料理 4.0
    進行演出 3.0
    場所 5.0
  • スタッフ 4.5
    式場設備 3.5
    費用 4.5

Xadursさんの本番口コミ

投稿:2017年7月31日
挙式:2017年05月

■ コストパフォーマンスの満足度
運営会社が冠婚葬祭互助会で専門知識も豊富なことから、コストパフォーマンスは高いです。私たちはその互助会に加入することで、各種特典を受けられました。どの式場でも同じだと思いますが、費用の分割支払いはダメなようです。(挙式後3日以内に支払要。)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
建物の竣工は1973年10月ですが、1996年12月にリニューアルしているため、それほど古さは感じません。デザインも謙遜ないですし、トイレ等の設備もきれいに整ってます。私たちの披露宴会場は、式場の中で最も広いスペースで、平日はよくパーティなどに使われています。高級感のある部屋でした!

■ 演出・オリジナリティの満足度
予算次第ですが、ほとんどの演出は対応してくれたと思います。ただ、プランナーさんから提案される演出は定番なものが多いので、自分達から提案するのが望ましいです。提案した演出が式場で対応できればバッチリです!

■衣裳・小物の満足度
新婦の衣装の数・バリエーションはそれほど多くないです。気に入ったデザインがあっても、ピッタリのサイズがあるとは限らず、オーダーメイドになってしまうかも。私たちは、よさげのデザイン・サイズがたまたまあったので、式場の衣装レンタルで済みました。

最も不満だったのが小物類で、親が昔に着用していたネックレス・ブローチなどの装着が断られ、レンタルする羽目になりました。この点は改善して欲しいですね!
新郎の衣装は他の式場並だと思います。

■ 料理の満足度
結婚式専門の会場だけあって、料理は婚礼にふさわしい料理を中心に提供してくれます。他の式場(ホテル含む)の料理も試食しましたが、ここの式場の料理はハズレがありません。なお、本番は料理をいただく余裕がなかったので、試食は事前に必ずしたほうがいいです。

■ 式場スタッフの満足度
ほとんどのスタッフは直営対応のため、プランナーさんとの連係がうまくいってました。私たちのイメージどおりの式ができたと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
全館が婚礼目的で建てられ、かつ仙台駅に近い式場はここだけでしょう。仙台駅は新幹線の全列車が停車するため、遠方からゲストを招くのにもおすすめできる式場といえます。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
プランナーさん本当に親身に対応してくれました。感謝感謝です・・・。ちなみに、当日、ゼクシィの人が取材にいらっしゃいました。私たちの記事がそのうち掲載されるかもしれませんね・・・(笑)

みんなの本番口コミとは、結婚式場選び日本最大級口コミサイト「みんなのウェディング」に投稿された中から、実際に式を挙げた方の口コミのみを転載しております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてXadursさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年05月当時のものです。
現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。