高崎ビューホテル (群馬県)の少人数結婚式の本音口コミ、評価を見るなら「ふたりのウェディング」
格安の少人数ウェディングプラン安い挙式のみや会食付プランお手軽にフォトウェディングプランも充実!


高崎ビューホテル

群馬県高崎・藤岡・安中エリア / 高崎駅

宿泊施設が隣接 費用が安い

5.00
魚男さんの本番口コミ
31歳 (結婚時30歳) 男性
  • 料理 5.0
    進行演出 5.0
    場所 5.0
  • スタッフ 5.0
    式場設備 5.0
    費用 5.0

魚男さんの本番口コミ

投稿:2008年10月1日
挙式:2007年06月

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
少し進行に問題があったが、スムーズに進んで満足している。打ち合わせも、手際がよく、
要望もすんなり受け入れる点も、融通がきく点も褒めるべきだと思う。
二次会も施設内と言う事で費用も抑えられて、時間も融通がきいてとにかく満足する点です。
終わってからも、たまに連絡くれるのも少しうれしい気がします。よかったと思います。

【料理について】
  
比較的に他に比べると価格が安かったと思う。結婚式にはいろいろな年齢層がいるので、
みんなに受け入れらるような料理だった。飲み物もたやすこともなく気がきいていた。

【コストについて】
  
基本的には110人で280万くらいでと考えていたが、最終的な総支払は300万を超えてしまう
感じだった。コストを抑えるための意見を出してくれたり相談に乗ってくれ、なんとか300万を
切ることができた。料理は本人分を半分ぐらいの量にしてもらい、その分で半額分の商品券をもらった。

【スタッフの対応】 
 
何件か話を聞きに行ったけど、なんでか話が長くなり時間がかかる印象を受けた。
式を行ったところは、とにかく打ち合わせとかの質が良かったと思う。
色々なことができる今、どれが必要で、必要じゃないかをよく説明してくれ、
自分たちの意見もよく反映してくれていたと思った。進行や、打ち合わせ事項を資料として残してくれ、
その都度費用の増減を教えてもらったのは良かった。

【喜怒哀楽エピソード】 
 
引き出物、プロフィールの紙、映像関係、(エンドロール等)は二人で行った。
なかなか大変でしたが、コストを抑えられたことと、二人で作業をしたことはよかったと思う。
特に映像関係を作るにあたり、お互いの写真を見ながらいろいろなことを話したり出来たし、
最終的に完成したときはとてもうれしかったです。思い出としてそして作品として残ったので
つくってよかったなと思いました。引き出物は焼き物の皿を作りました。
もらった人からよかったよと言われたこともうれしかったことの一つです。

みんなの本番口コミとは、結婚式場選び日本最大級口コミサイト「みんなのウェディング」に投稿された中から、実際に式を挙げた方の口コミのみを転載しております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて魚男さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年06月当時のものです。
現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。