崎陽軒本店(きようけんほんてん) (神奈川県)の少人数結婚式の本音口コミ、評価を見るなら「ふたりのウェディング」
格安の少人数ウェディングプラン安い挙式のみや会食付プランお手軽にフォトウェディングプランも充実!


崎陽軒本店(きようけんほんてん)

神奈川県横浜・新横浜・川崎エリア / 横浜駅

横浜らしさを活かせる会場でオリジナルに

4.00
coyanさんの本番口コミ
30歳 (結婚時30歳) 女性
  • 料理 5.0
    進行演出 3.0
    場所 5.0
  • スタッフ 3.0
    式場設備 3.0
    費用 5.0

coyanさんの本番口コミ

投稿:2009年3月23日
挙式:2009年01月

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
冬だったため、駅から近く、外を歩かなくてもよい所を探していて、
崎陽軒さんを見つけました。
ゲストからも、便利と言われました。
外をみれる会場はなかったので、少し残念でした。
会場は長細く、後ろのゲストテーブルまで、相当な距離があります。
ゲストと、一体感はなく、高座があり、少し孤立していました。
ゲストも、高座に上がるのを、少し遠慮していました。

昼のパーティだったのですが、夕方のパーティの方とゲストがかぶって、
嫌な思いをしました。
もう少し、会場利用の時間をあけてもらいたいと思いました。





【料理について】  
崎陽軒ということもあり、大満足の料理でした。
中でも、シュウマイの入刀が、ゲストも大絶賛。
とても喜んでもらえました。
ただ、シュウマイUPの写真ばかり撮られていて、
シュウマイがメインなの?という感じがしました。
シュウマイの入刀は、とても楽しかったです。
中身を追加しないと豪華に見えないとのことで、
人数分×2を注文しました。とても豪華になりました。
パーティ中、新郎新婦は料理は食べれませんでしたが、
パーティ後、控え室に用意してくださってとてもうれしかったです。


【コストについて】  
限定プランを使ったので、コストは最小限に抑えることができました。
衣装持込代が、他の会場より安いです。
ただ、ヘアメイクの打ち合わせに山下公園まで行くのが、
とても大変でした。
ヘアメイクの打ち合わせの人と、当日の担当者は違います。
以外に崎陽軒さんで結婚式を挙げることができることを
知らない人が多いので穴場的存在といえます。
ただ、崎陽軒で結婚式するの?と、ゲストに微笑されました。
会場の花は、とても素敵な生花でした。
ゲストにお持ち帰りができます。
HPで、トータルの値段がUPされているので、少し残念。

【スタッフの対応】  
打ち合わせ回数は3回と少なかったものの、毎回の打ち合わせで
細かく決めていくことができました。
メール対応に関しては、結婚式メインの会場ではありませんので、
返信が、比較的遅いと思います。
他の結婚式メイン会場と比べてしまうと、専門会場ではないので、
物足りなさはあるとは思いますが、
崎陽軒さんのオリジナリティーを大切にしている会場ですので、
プランナーさんにオススメを聞くことも、大切だと思います。

司会者さんが、外部から頼むことができなく、会場専属の方でしたが、
司会者さんと新婦が、密に連絡を取り合うという形でした。
プランナーさんにも、司会者さんから内容を伝えてもらえますが、
質問の回答が、かなり遅いことが多かったため、
一括でメールで対応させてもらいました。
そうすると、すぐに内容が伝わり、対応も早かったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
プランナーさんと同年代で、毎回楽しく打ち合わせができました。
横浜が大好きなアタシ達だからこそ、崎陽軒さんであげることができ、
大変満足しています。

みんなの本番口コミとは、結婚式場選び日本最大級口コミサイト「みんなのウェディング」に投稿された中から、実際に式を挙げた方の口コミのみを転載しております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてcoyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年01月当時のものです。
現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。